Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



サモンナイトが楽しみです
サモンナイトが
楽しみでーーーーーーーーーーーーっすアティ先生いいいいいい


2012.07.21(Sat) - 未分類



忙しいです!ええ!すいません!絵も特に無いです!すいません!!


2012.07.18(Wed) - 未分類



いたい!コークスクリューブローで突っこまれると、ものすごく痛いでちゅー!
ロンパ2楽しみだなあ


2012.07.12(Thu) - 未分類



えすてr
久々にエステルさん
今日はトータルイクリプスみてからずっと気分わるいお グロ耐性がない


2012.07.09(Mon) - ゲーム



ホラのOP巣晴らしいっすね
まさか忍者から始まるとは
サビ前のセグンド背中からフアナさん涙とか最高ですねウッヒョヒョーイ


2012.07.08(Sun) - 未分類


ふおおおお

のき

ホラ5巻でノリキ回がくるぞーーーー!!!!ふおおおおおーーーーー!!!!ふうっおおおおおおおーーーーーううう!!!!!UZINAOーーーーーー!!!!!!!!!

クロも5巻が一番好きだったし楽しみですな 3巻も捨てがたいですが


2012.07.07(Sat) - 未分類



なばた がったい
世界樹が発売されたのに

3DSも買わずに

ダラダラと生きております



上の絵は今日中に完成するかなああ~~無理じゃないかなあ~~


2012.07.07(Sat) - 未分類





/
