Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ふおおらいぞん

予告の鹿角さんデラえろいっすね
4話20回ぐらい見たいけど忙しくて1日1回しか見れてない・・・


2011.10.26(Wed) - 未分類



いべべん
うへへへへへ
間違えてこのサイズで上書き保存しちゃったゾ☆
うへへへへっへへへへへ
眠いのに作業しちゃ駄目ですねうっへへへへへ
この一週間はなんだったのか


2011.10.16(Sun) - 未分類


千枝

ちええ
2話おもしろかったです

公式の某イラストとポーズ似てるけどそこはスルーする貴方でいてほしい


2011.10.15(Sat) - ペルソナ4



ホライゾンカットしすぎじゃね?ん?
まあ次回の二代に期待します


2011.10.10(Mon) - 未分類



いべべん
わかりにくいけど初めてサンホラの絵をかいてるよっていうどうでもいい報告


2011.10.09(Sun) - 未分類


ウェイバー!

ウェイバー!ウェイバー!ウェイバー!ウェイバー!ウェイバー!ウェイバー!ウッヒョヒョー


2011.10.09(Sun) - 月型


ひまり

ひまりー
最近のピングドラムがどツボなんです

少年よ我に帰れ良い曲っすねー


2011.10.08(Sat) - アニメ


楽しいいいいいいい

ホライゾンアニメ超楽しかったっす…
すごくテンション高くてよかった
東と立花嫁早く!早く!
つまんねって人も5話ぐらいからオッサンが格好良くなってくるしよろければ本当に見続けてくださいよ頼みますよー


2011.10.03(Mon) - 未分類


毎週これ見れるんすか

ZERO来ましたねええええええええ
OPのウェイバーの手をノーパンが引くところでスタンディングオベーションした
ウェイバーは世界一可愛いよ!

あとホライゾンとP4が来たら週末が幸せ過ぎて死ねる

アクセルワールドアニメやったらほぼ顔映らないけど大丈夫なんすかね


2011.10.02(Sun) - 未分類





/
