Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


AB!らくがき

abらくがき
てきとゆいにゃん
ユイにゃん成仏したらほんっとに許さんからな
ABの面白さ9割9分9厘カットだからな
本当に成仏したらどうしよう うわあああ・・・・・・死ぬ・・・・・

ニーア買ったんですけど釣りができねーよ!って2時間ぐらいなってて
アザラシパラダスで心を癒そうと思ってそこで釣りしたらクソ簡単に釣れた
やったよヨナ!!!!


2010.05.29(Sat) - アニメ


ぬせっぷ

漫画6巻の破壊力といったら
もうね
もーうーねー
カキクケコー!!!!!!!
もやじょ


続きで裸注意打ち止め

more


2010.05.23(Sun) - 禁書目録



pv最高にかっこかわいいよユイにゃん
lisaさんがかわいい


2010.05.21(Fri) - 未分類



くえや
自分で考えたもんちゃんとかくっての全然やったことなかったし駄目だこりゃ
なんかいろいろと学べました


2010.05.20(Thu) - 未分類



ユイさん
らくがこ

201005161652000.jpg
かーわいくねええーーー

禁書漫画6巻来週発売っすね 死んじゃう


2010.05.16(Sun) - アニメ


らくがこ

おんああ
ニーアなんとかかんとか欲しい
あとやっぱユイにゃんがかわいい


2010.05.10(Mon) - 未分類


うおー

らくがが
帰ってきて急いでアニソンなんとか聴いたらいきなりストパンきた
嬉しい…

えっ
エンジェルビーツのOp流れたの
えっ

超イントロ解ったけど携帯からサイトに行けなくて送れなかった
こんちくしょう


2010.05.05(Wed) - 未分類



ユイさん
Thousand Enemiesずーっと聴いてます
rain songすげえ好きだけど公式で視聴とかやっちゃうってことは本編では流れないのかね
そして今後の日向ユイ展開を強く希望しています


2010.05.01(Sat) - アニメ



まーぼ

天使ちゃんマジ天使


2010.05.01(Sat) - アニメ





/
