Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


銀ちゃん

「浮気しないでね」
時間かけたよ!


2010.03.29(Mon) - DTB



テレビがいいもんになった
アニメが超良く見える・・・背景はこんなに良いもんだったのか・・・

あとは月姫と漆黒の花買った
いかん・・・あの対価はいかんよ君・・・・
パーセル ガッ
ぱせった
パーセル ふ


2010.03.28(Sun) - DTB



へいと
塗る気がしない予感


2010.03.26(Fri) - DTB


ブヒヒ

DTBのイベント当たったぞ・・・ブッ・・・ブヒヒヒヒヒヒッ・・・・


2010.03.23(Tue) - 未分類


フラゲった

ふらげ
ことが今年一番うれしかった
期待以上に面白かったぜ
つまりすげー面白かったぜ
もうヘイヘイと銀ちゃんがナチュラルにラブラブ・・・
何これ…


2010.03.23(Tue) - DTB




ちえさ
CG嫌だわー
続きで塗ってないの

more


2010.03.19(Fri) - ペルソナ4



おが
完璧に飽きたからあげちゃう
なんか版権書こうとするとこんなの○○じゃねーよ!!ってなるから書けない

てことでグレンラガンの螺巖編借りて見たけど絵がかけないよ
まあ半月ぐらい前に借りたから冷めたのかもしれない
でもすんっげええおもしろかった
新規カットやばいよ あれで燃えない奴はいないよ
あとおっぱい


2010.03.14(Sun) - 未分類


らくがき

おー
すごい久々に絵かけた
最初全然かけなかった
明日から遊び放題だ


2010.03.11(Thu) - 未分類





/
