Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ながもん

ながもん2
らくがき


2010.02.23(Tue) - アニメ


らくがき

bhh


2010.02.23(Tue) - 未分類


消失見てきた

ながもん
すげえおもしろかった
fateとかマクロスよりおもしれーよ
ちゃんとしたの書きたいけど具合悪いから今度かく


2010.02.20(Sat) - アニメ



アチャ子
うんこだでー
まあ久々だし・・・うん・・・こ


2010.02.19(Fri) - ゲーム


らくがき

モンク
今から世界樹楽しみとか言っててもあと一カ月以上あんだよね


2010.02.16(Tue) - ゲーム


らくがき

ぼかーん
慣れないことするもんじゃねーな!


2010.02.16(Tue) - 未分類


セカキュー

名前なんだっけ
ファランクス  猿おっさん
モンク  ぱぶりちぇんこ
ウォリアー  バンダナ男
ソディアック  金髪ロリ
バリスタ  赤毛姉ちゃん

で多分いく
最初見たときにうおーって思ったのと
おっさん×女でウハウハだぜって理由
パイレーツと忍入れたかったけど好きなの居なかった
バリスタはメインの白髪も可愛いんだけどなー


2010.02.12(Fri) - ゲーム



アチョー
アーチャー男の名前エミヤに変えるの忘れた!


2010.02.07(Sun) - ゲーム



in.jpg
ラジオ聞きながら塗ろうとおもって書いたけどぬってたら飽きた


2010.02.04(Thu) - DTB


銀ちゃん

銀
焼き芋売ってた 明日食おう


2010.02.02(Tue) - DTB





/
