Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



銀ちゃん
なんか萌えアニメだった・・・・
ヤングガンガンそろそろ買ってしまいそう


2010.01.30(Sat) - DTB


zero3のドラマCD聞いた

いろんな声優の狂った演技が聞けるよ
つづきでらくがき

more


2010.01.26(Tue) - 月型



ディスガイアもパソコンもアップデートとな
やることやってから遊べと
ほー


2010.01.23(Sat) - 未分類


ふーか

ふーか
似てねえー

鷹の爪初日に見に行ったり
今期は幼稚園とバカテスだなってなったり
ODやったり(無印はけっこう前にやった)
グレイヴを無様に動かして申し訳なくなってくるよ


2010.01.18(Mon) - 未分類


らくがき

あいすおう
ガングレイヴ全話見たんすよ
見たんだよ・・・・
あっしったを?いっまっに?ぬ?り?かえ?て?く?
ヘイヘーイ!


2010.01.16(Sat) - DTB


らくがき

ぬばっ
ヱリカ


2010.01.16(Sat) - うみねこひぐらし



おんあお
らくがきだー!
1月
気づいたら結構忙しい


2010.01.14(Thu) - 未分類



すおじゅ
適当に塗ったほうがよく塗れてるようなきがする


2010.01.12(Tue) - DTB


ワケねェえぇええええぇええだらァあああぁアぁ の人

ヱリカ
変態もかいてみると楽しい
次はきっとすおうかく

バクマンかった やっぱエイジ好きだわ


2010.01.09(Sat) - うみねこひぐらし



べあとと
男を長時間かけてかいた俺のテンションはものすごく低い


ヴェスペリアさっさとクリアしたいとも思うけど小話みたくていろいろ回ってる
グレードどんぐらい稼いどこうか

サクラ大戦はなんとロベリアの好感度が一番低くなってたから
初めからまたやってた
やっぱ最初は本命の子でエンディングみないとね うんうん


2010.01.07(Thu) - うみねこひぐらし


ぬぼおおおお

ギアスなにすんじゃゴラアアアア


2010.01.06(Wed) - 未分類



うみねこのネタバレ?クソ絵

more


2010.01.06(Wed) - うみねこひぐらし


らくがき

uminekoo.jpg
特にネタバレ絵にならなかった
ネット回って感想とかみると俺もほとんど同じ感想だから特に書くことがない
とりあえず朱志香の株は下がっちゃったよ
ヱリカ変態すぎて好きになった


2010.01.05(Tue) - うみねこひぐらし


ep6

クリアーした
ラストよかった


2010.01.04(Mon) - 未分類



今ep6インストールしとる
イケメン戦人楽しみだわ


2010.01.03(Sun) - 未分類



すおーう
コートの左側は塗るの飽きてた


2010.01.02(Sat) - DTB





/
