Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


憎めし

すおーう
大晦日だし今年だしハム子と綾時でもかこうかと思ったけど
もうね、すおうがね、


2009.12.31(Thu) - DTB


wryyyyyyy

年賀状終わった・・・あとは自分勝手に絵が描けるぞ・・・・・


2009.12.30(Wed) - 未分類


途中

さよなら!
今日はDTBG全話見直した
最初のほうで紫苑の使ったテレパシー的なのがわからん

あーーーもうこんちくしょう
すおうーーー


2009.12.26(Sat) - DTB



おおかみさんアニメ化かよ…すごくよろしくない気分


2009.12.25(Fri) - 未分類


木山先生

木山先生
木山先生は天使


2009.12.24(Thu) - アニメ



水樹奈々が紅白で歌う歌適当に考えてたら当たってた


2009.12.21(Mon) - 未分類



7730876_m.jpg
すおうの私服かわいい


2009.12.20(Sun) - DTB


たぶん途中

すおー
ぐおおおお目があああ

サンホラ借りて四週ぐらい聞いたけど話がよくわからん


2009.12.20(Sun) - DTB



結局ff買っちゃったよ
一時間もやってないよ
ギルってギルガメッシュの略だよねそうだよね序盤から200人もギルがいるなんて神ゲーだね

今日は「三次元タイツうほっうほっ」言ってた 一人で


2009.12.18(Fri) - 未分類


oh

unko?oh!unko!unko unko!
huu???unkounko??
unko!unko!becouseunko!unkounko!oh!unkokko!!
unko(///)
世の顔文字死ね


2009.12.17(Thu) - うんこ



ばさ
zeroのドラマCDのジャケットウェイバーだったの今日知った
これで明日も頑張れるわ・・・


2009.12.15(Tue) - 未分類



エステル子
やっつけ1


2009.12.10(Thu) - ゲーム



すおう

何やってんだよ・・・勉強しようよ・・・


2009.12.07(Mon) - DTB




冬ハム
暇があるようなないような


2009.12.05(Sat) - ペルソナ3P





/
