Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



横
ヨコン
風邪ひきました…


2013.01.23(Wed) - アニメ


グレンラガンの

アニキ
しもぬ
やっぱり面白いですね


2013.01.13(Sun) - アニメ


ひまり

ひまりー
最近のピングドラムがどツボなんです

少年よ我に帰れ良い曲っすねー


2011.10.08(Sat) - アニメ



ヴぁヴぃヴ
自分がかくとかわいくないですね
上半分書いたら飽きてしまった


2011.01.24(Mon) - アニメ



らんか
もうちょっとなんとかしたかった


2010.12.11(Sat) - アニメ



ストッキング
イラストスタジオで適当にやってみました
無理無理

ストッキングかわいいいい
バクマン思ったよりも面白かったです でも夕方は存在を忘れる

今日はタクト様ですね


2010.10.03(Sun) - アニメ


やんよ!!!!

やんYO!!!やんYO!!!!!!!
愛の差でユイ>>>>>>>>>>日向な完成度

放送前はユイにゃんやっちまったらだーまえ許さんからな頭洗ってまってろよって思ってたけど
もうユイにゃんが幸せなら何も言うことないさ

最後の妄想?シーン見てると
こんなかっわいい嫁さんもらえて幸せなのは日向のほうじゃねえかと思う


2010.06.06(Sun) - アニメ


AB!らくがき

abらくがき
てきとゆいにゃん
ユイにゃん成仏したらほんっとに許さんからな
ABの面白さ9割9分9厘カットだからな
本当に成仏したらどうしよう うわあああ・・・・・・死ぬ・・・・・

ニーア買ったんですけど釣りができねーよ!って2時間ぐらいなってて
アザラシパラダスで心を癒そうと思ってそこで釣りしたらクソ簡単に釣れた
やったよヨナ!!!!


2010.05.29(Sat) - アニメ



ユイさん
らくがこ

201005161652000.jpg
かーわいくねええーーー

禁書漫画6巻来週発売っすね 死んじゃう


2010.05.16(Sun) - アニメ



ユイさん
Thousand Enemiesずーっと聴いてます
rain songすげえ好きだけど公式で視聴とかやっちゃうってことは本編では流れないのかね
そして今後の日向ユイ展開を強く希望しています


2010.05.01(Sat) - アニメ





/
