Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



拍手からコメントいただいていたのにまったく気づいていませんでした…!
本当に申し訳ありません!!

続きで少しだけ返信してます

more


2013.06.16(Sun) - うみねこひぐらし



まゆゆっゆゆしい
ちょっと遅れましたが…まゆしぃ誕生日おめでとう!!


2013.02.02(Sat) - うみねこひぐらし



カーニバル・ファンタズム3巻予約してしまった・・・
アレの映像化に声優超豪華とか買うしかないでしょう・・・


2011.12.29(Thu) - うみねこひぐらし



あかがみ
しろろ
お久しぶりです 特に言うことは無いです


2011.11.07(Mon) - うみねこひぐらし


EP8の

ネタバレなのかよくわかんないらくがきです

more


2011.01.06(Thu) - うみねこひぐらし


らくがき

りおんらくがき
年賀状も書かずにらくがき


2010.12.28(Tue) - うみねこひぐらし


クレル

くれる
リクエストありがとうございました!
もっと塗ろうと思ったんですけど上手くいかなくて・・・すいません・・・


2010.12.22(Wed) - うみねこひぐらし



いりおおおおおん2
前はどうやって塗ってたかぜんぜん思い出せない


2010.09.12(Sun) - うみねこひぐらし



うんコロンビア
りおおおおおおおおおん えんぴつ
りおおおおおおおおおん
明らかにペン入れしてないほうがいいですね
もっと練習します


2010.09.02(Thu) - うみねこひぐらし



理御んんんんんんn
ep7クリアーしました
ウィル理御ウィル理御ウィル理御ウィル理御ウィル理御ウィル理御




描きたいもんメモ
うみねこいっぱい
クロスチャンネル
トライガンとかヘルシングとか
羽川
まゆしい


2010.08.30(Mon) - うみねこひぐらし





/
