Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



intttyann.jpg
私用で描いたのその2


2011.09.23(Fri) - DTB



いんちゃあん
私用で描いたのその2
トーンさんめんどくせーんだよチクショー


2011.06.09(Thu) - DTB



cutかも
ドゥジーン誌描いてるから更新しなくなります
イベント受かったらいろいろ報告します


2011.02.05(Sat) - DTB



すおう
塗れねええええ


2011.01.16(Sun) - DTB



201009271735000.jpg
合理的判断!!!!チクショー!!!


2010.09.27(Mon) - DTB



ちぇんこ
ペンタブ買ったりパソコン買ったりしました
慣れねえー
イラストスタジオもらったんですけどsaiのほうが百倍使いやすい!!どうしよう!!

ファミ通さん来週はサクラ大戦?とディスガイア4でお願いします ほんとに


2010.08.21(Sat) - DTB



さっみ
大分前に書いてたやつ塗りました

サイズ小さくしました


2010.07.29(Thu) - DTB



さみい
イベント楽しかったー
詳しいのは・・・明日で・・・世界樹やりたいんで・・・


2010.04.05(Mon) - DTB


銀ちゃん

「浮気しないでね」
時間かけたよ!


2010.03.29(Mon) - DTB



テレビがいいもんになった
アニメが超良く見える・・・背景はこんなに良いもんだったのか・・・

あとは月姫と漆黒の花買った
いかん・・・あの対価はいかんよ君・・・・
パーセル ガッ
ぱせった
パーセル ふ


2010.03.28(Sun) - DTB





/
